2013年4月22日月曜日

Northern Hall 2013 終了 〜ありがとうございました〜

Northern Hallに参加していただいた皆様、ありがとうござました。

4月20日にもかかわらず、雪とみぞれという悪天候、0:00に突然の停電というアクシデント(PA wiggle氏の復旧作業によって復旧)も乗り越え、最高のパーティとなりました。

とくに停電後から朝方にかけてのフロアの雰囲気は良い意味で異常な感じでした。

DJ KENNTA氏始め、time & space crewとpAradiceさん、Universal Indiannさん、INAHOさん、BARで出店してくれたcalmeさん、デコレーションのdendenさん、ボランティアスタッフの皆様、そして破格の条件で場を提供して頂いた、Gallery Barnさん、ご協力ありがとうございました。

来年もこのメンツでまたPARTYしたいです。
よろしくおねがいします!


つづく

Northern Hall : yoshinari









0 件のコメント:

コメントを投稿